2015年7月22日水曜日

Bifan2日目。PARTY続きで早くも胃薬が必要で。。。

プチョン国際映画祭上陸二日目。
前日は夜遅くに到着につき、諸々の手続きが完了してなかったので、
今日はいざ事務局へ。


道中、映画祭のバナーを沢山見かける。
写真、手前と奥、両方とも映画祭のバナーなのね。
Bucheon周辺あちこちで映画祭の広告を見かけました。 


映画祭のスタッフに教えてもらった事務局。
税務署みたいな大きな建物にも映画祭ののぼりが。。。


中に入ると大きな広場があってBifanの形を模した植木。
で、その上に浮かんでいるバルーンが見えると思うんですが、


Bifanの旗付きバルーン。
そこまでやりますか!
徹底っぷりが凄いな。


道には映画祭のロゴマークのオブジェ。
力の入れ様が半端ない。。 


気合いを入れ直す為に昼間からガッツリと飯を食い上映に備える。
上映の模様は別のBlogにて書くとして取りあえず、その後のPARTYの事を。



韓中の国交23周年記念PARTYに参加。
韓国の映画監督さんと写真を撮り、


ENSEMBLEの主演女優2トップの写真を撮り、 


その後の晩餐会に出席。


ゆるっとスタートして徐々に会場が賑やかになっていくので、
若干と惑いましたがテーブルが近かったFILM MAKERS達と仲良くなって、
次のPARTYに移動。


お次は繁華街のBARでやっていたKaraoke NightというPARTY。
その名の通り各国の映画制作者達が歌を歌いまくる。
皆、歌が上手とか下手とかあまり関係なく我先にって感じで、
アグレッシブさを感じさせる。。


チームTOOWA2からALICEちゃんがきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんを
歌うことに。
会場からの声援も多かったですね。
日本語の曲が出た後でブルーハーツの「リンダ、リンダ」を歌われた時はビックリしたな。
そして、日本語も上手いっていう。。。

映画祭特有のミクスチャーな感じが深夜まで続き、
二日目終了。

早くも胃薬が必要な感じがしますが、
今日もメキシコ映画関連のPARTYに参加の予定です。

詳細はまた後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿